検索
  • dreamgate-snowclub

スポンサードシップと強化指定


こんにちは!

チームとして嬉しいニュースが2つあります。


DREAM GATE SNOW CLUB所属の

古賀結那と笠村雷両選手が全日本スキー連盟フリースタイルスキースロープスタイル競技の強化指定選手に選出されました。


両名とも昨シーズンの大会で獲得したFISポイントにより評価していただきました。


ナショナルチームは毎シーズン選出基準が変わるのですが

オリンピックのクォーターイヤーであるオリンピック2年前の基準はかなり厳しくなります。

来年の選出に向けて今シーズンの活躍が鍵となるので頑張ってもらいましょう。



また、FISカレンダーでは8月より新しいシーズンが始まります。

笠村選手は8月中旬にニュージーランドで開催されるコンチネンタルカップ2戦に出場予定です。

笠村選手は膝の怪我から復帰後リハビリをしながら、かなり練習をハードにし頑張ってくれていますので、良い結果が出ても出なくても応援のほどよろしくお願します。


また、チームメンバーの川合太陽選手もオーストラリアのペリシャーで開催されるコンチネンタルカップに出場予定です。合わせて応援よろしくお願いいたします。



もう1つの嬉しいニュースですが

DREAM GATE SNOW CLUBとスポンサーシップを結んでいただける企業がつきました。

TK service


主に電気配線周りの工事や管理などを行なっている企業様になります。


TK service様には選手の活動資金(施設使用料、コーチングフィー等)を出していただき、

DREAM GATE SNOW CLUBの所属メンバーが今まで以上に良い環境で練習をする事が出来るようにサポートしていただくことになりました。。


このご時世にフリースキーというなかなかメディアに取り上げられづらいニッチなスポーツに、こういった形で資金を出していただける事自体とてもありがたい事だと受け止め


その分僕らは結果で応えられるように

今まで以上に頑張って行きます。


引き続き応援よろしくお願いします。


藤田斎文


252回の閲覧

DREAM GATE SNOW CLUB

ADRESS:〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-4-5 杉商ビル3F

TEL 03-3293-9397 FAX03-3293-9355